パート と 4wans | ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンと暮らしてそのキャラが好きになり4wans・・・。
時に違う犬種に目がいったけど結局ケアン(爆)

マッタリ男の子に
カシマシイ女の子3WANS

気長にUPしていこうと思っていますので、
気長に見てやってください(^^ゞ

今日もパート 9:00~15:00
ちなみに、明日は13:00~19:30

今日は、予想をはるかに超えて
15時が、15:45に終える

右肩と腰が痛い~
けど 慣れないから仕方ないあせる

帰宅すると玄関に影が…そう、4wansが待機して待ってます~ニコニコ

ありったけの愛をくれるよね~ラブラブ
嬉しいね~ニコニコ

しばし、遊んで~と思ったら

モナカとミルクが、私の取り合いで

ケンカに叫び

モナカが、ワンワン・ガウガウ~汗

ミルクも、ガウガウ~汗

やめなさいってビックリマーク

私は何処にも行かないから

順番ねパー


座ってしまうと動きたく無いから、

可愛い4wansに《安納芋》焼きました

クッキー
photo:01


チョコ
photo:02


モナカ
photo:03


ミルク
photo:04



美味しいね~
待っててくれてありがとね~
(ハイ‼私の勝手な解釈ですね~)





iPhoneからの投稿