モヤモヤから抜けれない。。。抜ける方法*☆彡 | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Familyオッドアイ猫ハートぽってり苺

 

 

 

皆さまお元気にされていましたかラブラブ

 

こうしてパソコンの前に座って

ブログを書くというのが

久しぶりです

 

Instagramでの

ちょっとしたメッセージを

こちらでもシェアさせて頂いていましたが

 

今日の内容お伝えするには

ちょっと長くなるなぁと思って

 

じっくり書くことにしました

 

 

年が明けてすでにもう

1か月が過ぎようとしています

 

皆さんは今どんな心境でしょうかにっこりピンクハート

 

 

今年はなぜか年末年始

少し全体的なエネルギー重めに感じて汗

 

いつものような晴れ晴れした気持ちで

新年を迎えるのに

時間がかかったように思いますあせる

 

 

私も気持ち的には

晴れ晴れとした気持ちになりたい!!

 

でも何かどこか

モヤモヤ感に包まれては

ハッキリしない何か

空回りする現実

思うように進んでいかない時期を

経験し悶々としていました凝視ダウン

 

 

 

 

曇る空の先の光を

 

感じたい、信じたい

 

だけど

 

雲が晴れてこないショック

 

本当にこっちでいいのかな?って

不安もよぎったりアセアセあせる。。。

 

 

天体の逆行が影響していたようです!!

 

 

今はすべて順行で

この雲、モヤモヤから抜けて

過ごしやすくなっている方も

増えてきているのではないのでしょうか

 

天体の順行は3か月くらい

続くということなので

 

進めたい事、やりたい事など

ある方はこの時期を利用して

始めていくと良いそうですほっこりハート

 

 

 

私自身のお話をさせていただくと

 

何故か自分に物足りなさを

すごく感じて

 

そんな感覚を気づきながら

 

今までのやり方で

色々と進めていこうとすると

全く上手くいかないショックダウン

 

逆に

 

空回りで

もっとモヤモヤする状況というのが

続いておりましたDASH!

 

 

一旦自分に集中して

何に対して足りなさを感じているのかを

じっくり内観し

その日その日の感覚に素直に従っていたら

 

いきなり答えがきましたキラキラ

 

 

勉強したい事星キラキラ

 

 

欠けていたパズルピースが

見つかった感じですおねがいピンクハート

 

正に足りなさを感じていたことで

これを勉強することでバランスがとれる

そんな感じです

 

この勉強したいと思ったのが何かという事は

 

後々ご報告させていただきます

 

今はちょっと秘密にしておきます 笑

 

 

この勉強したいことと別に

 

占星術もとっても興味があって

今教えてもらっていたり

 

Chinese Herbal Medicineも

すごく知りたくて

本を購入しましたほっこり

 

光が見えてきたおねがい

 

そんな感じでいます

 

 

 

もし

 

今これを読んでくださっている方で

まだ目標が見えてこなかったり

モヤモヤから抜け出せないっていう方がいたら

 

まずは

 

自分に戻る事に集中

 

周りの雑音を遮断して

自分の内の声を聞くこと

 

それを書き出す事

 

 

後は

 

心地よさを感じる事を

ひたすらやり続ける

 

自分に不必要な感情の整理、断捨離

 

 

これのみです!!

 

 

これも難しいと感じている方が

もしいらっしゃるとしたら

 

 

そのヒントを見つけるお手伝いを

 

私はカードリーディングでさせて頂きます♡

 

 

今先着限定5名様まで

 

無料で行っていますラブラブ

 

 

 

InstagramのDM

 

もしくは

 

メールにて

受付をしておりますので

 

お気軽にご連絡いただければと

思います音譜

 

 

今日の皆様へのメッセージ♡

Bee Spirit Prosperity
 
ハチって
巣を作るために蜜を集めますよね
 
寄り道や他の事をせずに
 
目標のために
せっせと蜜を集める
 
なので
 
集中することを気にかけてみてください
 
自分の中で無駄な事
気付いて辞めてみる
 
目標がある方特に、
Productiveになっていくには
無駄をどんどん省いていくことが必要ですよね
 
そこを意識して過ごしてみて下さい♡
 
 
 
 

それでは皆様

今日もキラキラで素敵な時を

お過ごしください~流れ星流れ星流れ星

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村