突然好きになるMusic♡とAngelの話 | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Familyオッドアイ猫ハートぽってり苺

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

今週は前の記事でも書きましたが

 

とりあえずやってみるおねがいキラキラ

 

っていうのが

テーマな週なので

 

思いついたことをやるっていう事を

しておりますダッシュ

 

今体の調子がすっごい良いので

外はとっても寒いけど

Joggingしにいったりしています馬

 

羽が生えたように軽くって

疲れを感じない天使

 

こういう時って

じっとしているべきではなくて

 

動くときグッド!

 

今とってもProductiveに動けて

充実していて

 

何だか楽しいひと時を過ごしています照れ

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

皆さまには

 

今好きな音楽ってありますか?

 

それを聴くと

体が熱くなったり

興奮して感動して

幸せ感に包まれるハート

 

体、魂が響くっていう感じかなドキドキ

 

 

私は節目にこういう曲に出会ったりします音譜

 

 

あとは

何かその曲の歌詞が引っかかるとか

 

 

時にはその言葉が今の自分とシンクロしていて

 

それに気付いたときにびっくりして

泣けてきてしまったり泣くうさぎ

 

 

私は昔から音楽を

たくさん聴いて生きてきたので

小さい時からよく感じていましたラブラブ

 

 

こういう事って皆さんにも

もちろんあると

思うんですけど

 

 

 

あるきっかけで知ったのですが

 

こういう音楽の出会いっていうのは

 

大天使サンダルフォンからの

メッセージ、癒しのギフトなんだそうですハート

 

 

そのあるきっかけというのが

Angelのオラクルカードで

サンダルフォンさんのカードが

連発して何回も出てきた時期があったんですね

 

それで気になって調べてみたら

びっくりしましたあんぐりキラキラ

 

 

 

サンダルフォンの役割特徴

 

1:クリエイティブ面でのサポート

2:音楽に関わる活動をする方のサポート

3:音楽による癒し

4:地球全体の守護

5:人間の祈りや願いを神に届ける

6:受胎の際に性別を決める

 

 

一言で言ったら

Musicの天使ですね天使音譜

 

なので

 

突然好きになった音楽があるとしたら

 

それはサンダルフォンからの

音楽の癒しギフトハート

 

その中での言葉が

気になったりしたら

 

それは高次元からの

あなたへのメッセージだという事です星キラキラ

 

 

 

私の最近好きな曲と言えば

 

L'arc en cielの

 

”Dive to Blue”や

”My heart draws a dream"

 

 

 

 

 

 

何かずっと自分の中で革命を起こしたくて

今までの自分を壊していきたい気持ちが

私の中に強くあります

 

それぞれの曲

私のそんな気持ちを応援してくれる歌詞

全て今の私に必要な言葉ですハート音譜


 

こういう気付きってわかると

今の自分に大切なことがわかったりして

本当に感動します

 

 

 

 

 

 

 

ところで、、

 

これは話そうかどうか

結構迷っていたことですがショック、、

 

今週のテーマ

 

”やってみる”になぞって

 

話してみますアセアセ

 

 

 

実は私はL'arc en ciel 全く興味が

なかったんですよね。。。

 

前の記事では

 

Hydeさん

何となく気になって、、、

 

と表現していますが

 

 

 

実は

 

本当はそうではなくて

 

あるものすごい夢を見たことから

始まりますあせる

 

8月ころだったのですが

 

Montrealに行ったときに

泊まったホテルで見た夢です

 

 

最初に謝っておきます

 

ファンの皆様

そしてHydeさんごめんなさいあせる

 

 

小声で話します

 

あの、、

 

突然Hydeさんが夢の中に

いらっしゃって

私の隣に何も着ておらず

見つめていらっしゃったんです

 

そして

 

繋がりたいドキドキって

おっしゃったんです無気力驚き無気力驚き!?!?

 

ハイあんぐり?ってなってる私は

 

もう抵抗することもなしに

そんなことになりました無気力驚き

 

もう本当に申し訳ない、、、

 

すみませんあせる

 

 

 

それで次の日に

気になって

Hydeさんどうしてるんだろう?

 

となり、、

 

L'arc en cielの曲を聴く

きっかけになったわけです 笑

 

 

 

 

 

でもこれって本当に不思議で

私自身、全く興味がなかったので

意識すらしていなかったのですよ

 

なのにいきなり

ものすごい夢を見させられて

 

今は

 

心が、、、繋がっていますラブ 笑

 

 

それ以来色んな気づきがあって

私が求めていることに

Hydeさんに答えがあったりしています

 

年齢に囚われない様とか

枠を超えていく力

 

本当に素晴らしいんですよね

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

Hydeさんの数秘を調べてみたら、、、

 

なんと

 

1!!!!!

 

大胆不敵な開拓者

まさに切り開く力がある方

リーダー

新しいことを始める人

 

 

すごーいー驚き

 

 

今この力がすごく欲しいと思っていて

 

Hydeさんのこの切り開く力や様を

見て知ることによって勇気づけられて

今自分改革、開拓を少しずつしていっています

 

ものすごい夢を見させられましたが🙊 笑

こんな形でメッセージを届けてくれた

サンダルフォンさま天使

 

有り難いですラブラブ

 

 

 

今お気に入りな音楽がある方

もしかしたら

大切なメッセージが

あるのかもしれません😉🧡

 

参考にされてみて下さい🧡🧡🧡

 

 

それでは今日も皆様の1日が

キラキラで輝く時となりますように流れ星流れ星流れ星

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村