☾*不安で苦しい時 聞いて欲しいこと☆彡 | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Familyオッドアイ猫ぽってり苺ラブラブ

 

 

 

昨日Torontoは久しぶりに

雨が降りました雨

 

降る前に買い物してこようと思って

大丈夫かと思って出かけたら

 

お店に着いた瞬間

雨が降りだして

 

自転車でずぶ濡れになって

帰ってきました。。。

 

そんな状況

帰ってきてすぐ

 

すごくショックな

出来事があり😵。。。。

 

そのまま

ネガティブループに

堕ちていきました😭

 

このショックな事というのは

 

私がちょっとした

間違いを起こしたのですが

それが2度目であった事☹

 

そんな自分が情けなく思えてしまって

 

さらに明確な指示をまた出してくれなかった

相手側にも問題があると思ったら

 

イライラと情けなさと

今やっていることへの不安と

全部混ざったものが

ドーーンと来て

堕落していきました🥺😭

 

 

今回は心が辛すぎて

不安が収まらず

 

 

これもまた久しぶりに

自分自身に向けて

カードからメッセージを

貰いました🔮🪄

 

出てきたメッセージが

素晴らしすぎて

感動してしまいました😭

 

 

そしてこのメッセージは

同じように辛い状況にいる方へも

元気を取り戻せるメッセージだと思ったので

ご紹介したいと思いますハート

 

 

 

8 of Materials Reverse

 

今やりすぎてること

考えすぎていること

全てストップしましょう

 

3 of Emotions

 

思考ではなく

あなたの感情に目を向ける

 

欠けてしまった月=感情

これを治す必要があります

 

今はあなたが安心することが

最優先です

 

Devil

 

あなたは悪魔のささやきに

耳を傾けているという事に

気付いて下さい

 

この地獄のような

辛い心の状況に連れてきたのは

実は自分自身であること

 

何かを心配し不安になっているのであれば

 

それは幻想である事

 

それに気付く必要があります

 

 

 

 

物事は減退していることはないのです

ちょっとずつでも毎日前進している

あなたの進むべき道へ向かっている

 

雨に降られて暗い雲に囲まれて

少しビックリしただけ。

 

虹というのは虹

雨が降ったあとに出ますよね

 

今の苦しい状況から

抜け出す事が必ず出来ます

 

もしかしたら今の経験というのは

あなたがさらに輝くために

必要なことだったのかもしれません

 

 

あとこういう時に限って

ソーシャルメディアとかを

ふと見てしまって

キラキラしてる人友達などの投稿をみて

今そうじゃない自分と比べて

悲しくなったり

周りが進んでいるのに

自分が逆行しているような感覚に

陥ったりしますよね

 

でもそれも幻想

 

悪魔の企みに仕掛けられているだけ

という事を知っておいてくださいお願い

 

 

いつも相談者様に

こういうアドバイスをお届けしつつ

私も自分自身を見失ってしまう事

多々ありますあせる

 

そんな時にいつも

素敵なメッセージを届けてくれるカード

 

カードは私の良いお友達と思っていますドキドキ

 

 

こういう状況にいる方の

心が少しでも軽くなっていますようにお願い

 

 

今朝は少しもやもやがあったけど

パワースポットに行ったら

自動的にすべて浄化されました

 

 

 
 
 

今紅葉が綺麗です~もみじもみじもみじ

 

自然パワーてすごい

 

そんな力をも与えてくれる

自然にも感謝

 

今日はゆっくり過ごします♡

 

 

では

 

皆さまもキラキラな一日を

お過ごしください~流れ星流れ星流れ星

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村