Easter Weekend に行ってきた所と食べた物☆彡 | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Familyオッドアイ猫ラブラブピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

先週末はEaster Weeknedでしたうさぎ

 

金曜日から月曜日までの4連休

 

私たちは、

特にEasterっていう感じで

過ごしたわけではなく。。 笑

 

普通に買い物に行き

 

食べ歩きをし、

 

全然関係ない所で

遊んできました笑

 

 

 

家の息子カイは

 

Easter Bunnyさんを

信じておられるので

 

夜中に卵をセッティング

 

翌日楽しそうに籠に集めてました

 

 

本やらレゴやらも落としていってくれて

 

クリスマスみたいって喜んでいました 笑

 

 

 

 

私たち本当に予定がなかったので

ブラブラしていたのですが

 

MarkhamのOomomoにふらっと

寄った後

 

その周辺を見ていたら

面白そうな場所があって

 

入ってみましたウインクドキドキ

 

Claw & Kitty

 

 

クレーンのゲーム,

UFOキャッチャーで

商品が取れたら

 

その総合ポイントで

他の景品と交換が出来るという

システムで、

 

カイはAmong Usという

キャラクター小っちゃいのを

2個ゲットし

 

 

交換できるという事で

この大きいAmong Usに

交換してきました

 

 

こちらカナダにある

普通のゲームセンターの景品は、

安っちい使わない物ばかりだけど

(ゴムの虫とかね、、 笑)

 

ここは、キャッチ出来さえすれば

結構いいのがもらえる!!

 

日本のキャラクターばかりなので

さらに良しチュー

 

本人は大満足でした 笑

 

 

そしてその帰り、

同じ界隈にある

中国のクリスピーバーガーというのを

食べてみました

 

Bingz

 

セットが面白くて

 

バーガーとフレンチフライに

ワンタンスープ

(スープのほかにNoodleもありました)

 

私たちは

Signature Beef Burgerをオーダー

 

 
 

飲み物に、

 

ソイミルクがあって

頼んでみたら

 

え??

Hot Soymilkあんぐり!!

 

これって普通なの?

 

私はあまり外食しないし

結構世間知らずなのであせる汗

 

ソイミルクって

ホットでも飲むんだ真顔

 

知らなかったーラブ ってなりながら

飲んでみたら

 

これがまた最高おーっ!ラブドキドキ!!!

 

カナダのソイミルクって、、、

水っぽくって苦手なんですが

 

これは日本のソイミルクと同じドキドキ

 

美味しかった~音譜

 

バーガーは

 

その名の通り

パリパリのクリスピーのBunsで

本当に美味しかったです~

 

新しい~ほっこりドキドキ

 

フレンチフライも

サクサクのやつですウインク

 

スパイスがついてきて

袋の中で降ってシャカシャカするグッド!

 

そのスパイスも好みでした☆彡

 

 

それからお腹いっぱい過ぎて

食べれなかったけど

 

後で家で食べた

ワンタンスープは

めっちゃ美味しかったです!!

 

 

すっごいボリュームで$17

 

また行きたくなりましたラブ

 

 

 

連休最終日は

 

主人がバッティング練習できるところを

見つけて予約キャップ野球

 

という事で

カイの友達も誘って行ってきましたビックリマーク

 

 

こういうの久々だなぁニコニコ

 

日本にいるときは

たまに行ってました 笑

 

楽しくて好きです飛び出すハート

 

1時間$60で出来ます

 

普段大人しい私ですが

バット握ると何か強気になるグー

 

思いっきり吹っ飛ばして

スカッとしたーーおーっ! 笑!!

 

ストレス発散してきましたチョキ

 

 

 

 

そして家に帰ってきた後

 

何かEasterぽいお菓子を作ろうと思い

 

イメージぴったりな

Unicorn チョコレートチップおすましペガサスハート

使う事にしましたラブラブ

 

よーし、

 

この際EasterだしUnicornだし

 

かわいいマフィンでも作るかおねがいって

 

なったけど。。。。

 

 

私の技量では

 

普通過ぎるマフィンにしか

仕上がらなかったガーンあせるガーンガーンガーン

 

 

こういう時思うのです

 

あぁ。。。良かった無気力

 

家にはBoysだけで。

 

普通にウマいって食べてくれました笑

 

ぐすんぐすんぐすん

 

 

連休の最後は、
こんな締めでした。。。
 

 

雪雪の結晶

 

(これで最後にしてほしい。。。ショック)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

皆さまの一日が

Happyでキラキラな日に

なりますように~流れ星

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村