近所にあった私のお気に入りスポット★★★ | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi♡
 
 
皆さまお久しぶりですオッドアイ猫
 
秋分あたり体の調子がいまいちで
 
といっても
具合が悪いっていうわけじゃなくって
 
とりあえず眠いぼけーぐぅぐぅ
めまいが酷くなってきたショック!
そして腰が痛いのが治らないドクロ
 
どんな対策をしても無駄。。。うーん
 
そんな感じで
私的には大人しく
降参パーパー 笑
 
スピリチャル的には
浄化の時期
そして私の中の
アップデート期間だという事を
教えてもらいましたニコ
 
腰が痛かったとなると
要のものの変容
 
ってことは
人生が大変化する
って事になるのかも!?
 
そう思うと
何かワクワク♡
 
 
そして2,3日前から
体の調子は
全て一気に解消ウシシ!!
 
あの時期は何だったのか!?
ってくらいパワーが増してきているドンッ
 
 
全て良好爆  笑
 
 
 
調子が出てきたところで
 
ずっと行ってみたかった所に
行ってみました音譜
 
さほど遠くない近所にあるお店
 
具合が良くない時に
ふと行きたいなと思っていて
 
行きたいのに
体がフラフラで
たどり着けるかもわからない 笑
 
 
土曜日に行こうと思った先
雨になり、、、
 
少々イライラ。。。おーっ!
 
でもついに
日曜日に主人とカイが
ついてきてくれるって言う事で
一緒に行ってきましたニヤリ
 
そこまで憧れた待望のお店は、、、
 
 
 

 

何とも怪しいーお店。。。キラキラ

 

ここ10年住んでいますが

呪われそうな、、、何か怖くて、、、

入ろうと思ったこともなかったんですがあせる

 

何だかすっごくすっごく気になったこの頃

昨日家族で一緒に足を踏み入れてみましたあしDASH!

 
 
 
そしたら、、、
 
あれ? ハーブとかインセンスとか
アロマオイルとか、、、そういうのがたくさんある!!!
 
しかもお値段も優しいおねがい
 
 
これは↓ポプリみたいな感じの物だけど
なんとお店のオリジナルミックス
全部本物の材料で作られていて
めっちゃいい匂いお願い!!!!
しかもそれぞれに叶えたい事
そのような表示もあって
とても面白いーラブ
 
私は匂いで選んだけど
気付いたらまた月の魔法 ♡
やっぱり月に引き寄せられるお月様
 
そして”Prosperity”お金
成功とか豊かさ,
繁栄を意味するもの
 
インセンスとして使ったり
サッシェに入れて
お風呂に入れても良いのだとか
 
私は今日小さい器にいれて
匂いを嗅ぎまくっていますパグ 笑 ♡
 
ずっと香っていたいくらい
いい匂いなんですラブ
 
あとは主人のクローゼットの中
 
それから車の中
 
大活躍です♡
 
 
 
それから!!!
(一人で大興奮 笑)
 
オリジナルバスソルトもたくさんあって
これもそれぞれテーマがあるウインク
 
私はもっとスピリチャルになりたいなって
思ったので
 
これを買いました♡
 
昨日の夜早速バスタイムで使いましたラブラブ音譜
 
本当にいい匂いーーーーラブ
 
頭も浸けてヘッドマッサージ♡
 
もう本当に気持ちが良かったですよ
 
 
 
カイと主人は
このオリジナルキャンドルが
気に入ったみたいで購入ドクロドクロドクロ
 
ハロウィンが近づいてきたし
いい感じ★★★
 
お店には他にも
色んな不思議グッズが売っていて、、
 
何に使うのか、、、
ナイフとか、、
侍の刀くらいの大きな剣。
 
棺桶の釘とか、、、
悪魔っぽい物もあり叫び
 
 
 
他には魔女の粉キラキラ
妖精のPixie Dustみたいな星空
魔法グッズみたいで欲しかったけど、
次回に回すことにしました
 
それから空間スプレー
これも色々テーマあり
 
アロマオイルは
これもテーマがあり
オリジナルのミックスがある
たぶん調合もしてもらえそう音譜
 
本やタロットカード
 
それとパワーストーン
 
 
あとここには
タロットリーダーと
霊能者の方もいらっしゃって
予約をしたらみてもらえるのだとかビックリマーク
 
興味めっちゃあるおねがいー!
 
小さいお店だったけど
不思議で変わってて、
私好みの場所爆  笑
 
入るのためらっていたカイも
楽しかったみたいで良かったラブラブ
 
 
興味がある方
 
ぜひ立ち寄ってみては
いかがでしょうかドキドキ
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたオッドアイ猫
 
 
皆さまの一日が
キラキラで輝くものでありますように星キラキラキラキラキラキラ