アメーバモ~バイルッ♪ | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

みなさま、「Amebaモバイル携帯電話の新しいTVCMはご覧いただきましたでしょうか!?

まだの方はこちらからどうぞ~キャ

■CMギャラリー

倉科カナさん、大東俊介さんにご出演いただき、
Amebaモバイル」の魅力を、軽快にご紹介する内容となっています。


お2人とも、実際にオフィシャルブログを随分書かれている、
言わば「Ameba」のリアルユーザー!

その視点から、ご覧になった方たちへ
Amebaモバイル」の魅力を
シンプルに、オリジナルに、わかりやすく伝えてもらう、
というコンセプトで完成しました。

シンプルなステージだからこそ、
お2人の一言一句、一挙手一投足にこだわって
撮影は行われました。




お2人とも、CMのことをブログに書いてくださっていますおんぷ♪

■倉科カナオフィシャルブログ

■大東俊介オフィシャルブログ


皆さまも、TVで見かけたら、
お2人がどんな風に思いを込めているか
ぜひチェックしてみてくださいね~音符
放送は7月末までです!(※地域によって期間が異なります。)


私は、「アメーバモ~バイルッ♪」という冒頭のフレーズを
知らぬ間に口ずさんでいたりするのでしたるん