創る | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

皆さん、こんばんはドキドキ


昨日の「K-1 WORLD MAX 2008 FINAL」
皆さま、ご覧いただけましたでしょうか?


結果は・・・・・魔裟斗選手が優勝!

魔裟斗選手のどんなに打たれても、まっすぐに前を向き、
突き進むその姿には、心から感動。
5年ぶり、2度目の優勝。本当におめでとうございました!


決してあきらめることなく、全力投球の姿は、
見る人に、感動を呼び起こしますね。





そんな中、採用に全力を尽くしている当社。(笑)
昨日よりリクナビで募集がOPEN致しました!


リクナビの当社ページはこちら パー




年々早期化が進んでいますが、昨年より10日前倒しでのスタート。



今回の採用コンテプトは「創る」キラキラ3キラキラ3キラキラ3



実際、どんな意味がこのコンセプトに込められているのでしょうか?



人事本部 新卒採用担当のN女の子に聞いてみましたキラキラ3




女の子「コンセプトを決める際に、サイバーエージェントらしい言葉って

何だろうと考えました。色々考えたとき、サイバーエージェントって、

メディアを創っているし、広告も創っている、

インターネットという業界を創っているという自負もあります上げ上げ


さまざまなものを日々創り出して生み出しています。

そんな当社のコンセプトに一番しっくり来るのが
『創る』という言葉だと思って即決しましたガッツ



Amebaも先日4周年を迎えましたが、

Ameba事業本部の社員は皆大胆にも

「自分がAmebaを創った」とみんな誇らしげに言っておりますキラキラ3



自分が、Amebaを、サイバーエージェントを、新しいサービスを、市場を
「創りたい!キラキラ3そう強く希望されている方は、
是非当社の採用の門戸をたたいていただければと思います溜め息



期待を裏切らないステージを用意してお待ちしておりますぺこり