みなさん、こんにちは!!
私たちの業務は、ニュースリリースやノルベティグッズの立案、
株主のみなさまへの株主優待のご案内の発送など多岐にわたります。
その広報活動の一環で、雑誌の取材もあります![]()
その中の1つをご紹介します。
毎月13日発売の雑誌
「KING」
こちらで弊社代表取締役社長の藤田晋と専務取締役の日高裕介が連載をしています。
ご存知でしたでしょうか![]()
20代男性が対象の雑誌なので、ご存じない方も多いかと思われますが![]()
この掲載記事のテーマは
「20代限定起業家発掘プロジェクト」
“今すぐ新しい仕事を自分で立ち上げたい”
そんな熱い思いを抱く、若き可能性を見つけ出す企画です![]()
20代前半で、サイバーエージェントを立ち上げた代表藤田と日高の起業への考えがうかがえるのではないでしょうか![]()
サイバーエージェントも全社員が参加できる「ジギョつく」という新規事業プランコンテストがあり、
そこで優勝すると事業を任され、経営に携わることができる制度があります。
実際にその制度で今、入社3年目の社員が子会社社長になり、活躍しています![]()
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10033209419.html
藤田のブログにもアップされています。
最新号の「KING」6月号は明日発売です。是非、一度ご覧下さい!!