こんにちは![]()
今日の東京、渋谷はいつにもまして暑いです
まさに夏日よりです![]()
そんな本日はPR担当がお送りいたします![]()
今週の初めに、弊社に新しい会議室が出来ました![]()
場所はマークシティではなく、近くのヒューマックスビル
(マークシティから歩いて2分程度)の地下です![]()
ヒューマックスビルには、アメーバ事業本部をはじめ、
シーエー・キャピタル、CAHなどといった子会社があります。
これまで、8階10階に会議室があったのですが、
それに替わり、地下に新に会議室をつくりました![]()
早速潜入し、写真をとってきましたので簡単にご紹介いたします![]()
↑こちらが受付(無人)です。
マークシティの受付とは雰囲気が異なり、落ち着いた感じです![]()
↑会議室のひとつです。
約15室のMeetingRoomに加えて、プレゼンテーションなどを行なう際の
広いSeminarRoomもあります。
この写真は東京ヴェルディ1969のサイト管理システムに関する打ち合わせの様子です。
会議室の他にも、談話室のようなスペースも新たにできました。
オープンしたばかりなので、本日も多くの社員が訪れていました。
弊社はマークシティ、今回ご紹介したヒューマックスに加えて
グラスシティ渋谷にもオフィスがありますので
今後、こちらにてご紹介したいと思います![]()



