昨日ご紹介させて頂きましたテレビ朝日での藤田のインタビューはいかがでしたでしょうか?
私も先ほど放映を見たのですが、やはりインタビュー全体の内容から考えると、テレビ番組制作の方の思い入れや、時流のニュース(堀江社長との関係など)が大きくクローズUPされてしまいったような気がします・・・。
とはいえ、山本監督には、当社の強みや藤田の素顔、出版予定の「渋谷ではたらく社長の告白」までご紹介頂き大変感謝しております!
皆様はどのようなご感想をもたれましたでしょうか?
本日は別のインタビューのお知らせです。
本日夕方に発売の日本証券新聞
及び
http://www.kabutocho.co.jp/commu/hiroba/present/index.html
上記サイトに藤田のインタビューが掲載されております。
聞き手は 大和証券SMBCの平野清久様です。
3/31発売の藤田の著書
「渋谷ではたらく社長の告白」(アメーバブックス刊、税別価格1600円)
のプレゼントにご応募も可能ですので、是非ご覧くださいませ。