レベルあがらない(´・ω・`) | CaiPirinhaはPinga51が一番ッ!

レベルあがらない(´・ω・`)

73にはなったけど、上がるとは思って無くss取り損ねorz


で、最近格好がキモイので普通の弓師っぽくなりました






















(la

どっちが僕でしょう?w







と、まぁ、この日の夜は


彩、きぃこ、春希、雪ン、と一緒にゾンベってて


彩ときぃこが消えたところでよーこが参加(と言っても雑談


春希が落ちたあと、何故かよーこがだだをこねて


(でっかい)狼狩りへ出発(´・ω・`)


がしかし、狼に出会えず下っていくとウェペペに到着

















バカm

MGをケチるとこうなりますb



雪ンも合流して本来の目的である狼狩りへ











バカd

MGケチるとこうなりm

塩ラーメンで狩ろうとするとこうなりm



このあと白タソは立て続けに召還して計6匹へ……



狩ろうかやめよか考えCHU

N○(←伏せ字b)VAしようかやめよか考えCHU










狩る!

ふぁいとー!

闘魂注入!



(・∀・)b問題なかった ss取り損ねたorz

よーこちゃんどいて、狼殺せないっ!

このSSはよーこからの提供ですb(2006/03/27追加

迷惑メールに分類されてて気が付かなかったよ(ぁ


((゚д゚=゚д゚))??

またか

MGケチるとこうなりますb


ちなみにこれはウェペペ戦だったり


このあとはよーこも強制送還され


みんな金欠だったので


店で売り子のバイト

こんな店だれもこないって。。。

よーこが見えませんがお気になさらずに


そしておやすみなさい




本日の一枚






















(

やっちまった……


ってか、あの上のは絶対に釣りですね