最近下校時が危険だと聞くがどうやら本当のようだ | CaiPirinhaはPinga51が一番ッ!

最近下校時が危険だと聞くがどうやら本当のようだ

今日もカーリカリカーリカリ♪


楽しそうだけど、実際は悲しく虚しくソロでカリカリ


と、そんなところに真っ昼間から暇人素晴らしき友がふたりも助っ人に来てくれました


キテ━(゚∀゚)━!(応援要請


約一名彩とか言う人は骨ばるばるにぬっころされて到着が遅れましたがね(´Д`;)


で、彩ときぃこたそが揃ったところで本格的にカーリカリなわけですが


サクチケ+HS(1.22倍)+上位者としての狩り能力


これらのお陰で溜まるは貯まるは、うっはうは


計ってみたら、なんと、


1%/min


おったまげましたね、これには


そして無事に

58

れべるうp


ところで、うp、ってどっちにアクセントがくるの??(何


SDTに入るちょっと前にきぃこが抜けて


1730まで2人でカリカリ


で、夕食作りで2人とも落ちました



飯の後に再度入ってゾンビの学校から徒歩で帰宅したわけですが



















墓7


ギャー(((;゚д゚)))


接触ダメ1000と言うことをちょっと甘くみすぎましt


これでレベルアップした後の10%は闇の中~♪(殴


学校から変える時はタクシーとかワープとか使いましょうヽ(´ー`)ノ


で、大人しく定例会の下見としてJrグリュピソ、セリオン、ライオナを狩っていたわけですが


さくさく狩ってたら

これで何本目……?

マタカヨ


狐で嫌と言うほど落としてるのでもう、ホントにイラネ('A`)


どなたか欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞw(標準品です


結局40分狩ってどろぽは


空色の傘×1、ラックリ×1のみorz


ま、まぁ、三人で狩ればきっと、落とすよねッ!!?


そんなわけで本日はこれだけです


最後に昨日晒し忘れた一枚を






賊になりますた(

賊になっちゃった……( ゚Д゚)ゲラゲラゲラ