Master Bathroom Renovation #2(床を張る) | 克友と私のブログ

克友と私のブログ

ブログの説明を入力します。

前回からの続き 右差し 

 

このアグリな床・・・
 
今回は、剥がさずに上からそのまま新しいバイナルの床を貼る事に決定 にひひ

 

 

便器の周りは丸くハサミで切り取り チョキ

 

床は一応ふいたけど、念の為にコロコロする私 音譜

 

 

 

タラ~ン ドキドキ 4時間位掛かったけど、終わった・・・ふぃ~ビックリマーク

 

このPeel & Stickは一枚づつシールの様に貼るだけ。

 

1箱(40枚)買って、ばら売りもしてるから、余った分は返品出来るのも

 

有難いですね チョキ

 

 先週買った、Vanityをカユウと運び込み

 

 

 

今日はここまでで終了 ニコニコ

 

後は、シンクと鏡を買わなくちゃいけないんだけど、

 

来週までクーポンが使えない 叫び

 

10ドルOffが2枚あって、4月22~27までの限定。

 

息子には、後1週間私のバスルームで歯磨きと顔洗って~

 

と言ったら、半分呆れてた。

 

おとめ座 何言ってるの ビックリマーク 20ドルったらBig deal っしょ 得意げ

 

 

 今夜は、疲れたのでカユウが
 
夕ご飯を作ってくれた ナイフとフォーク

 

 

 

話は変わって、一昨日ブレックファーストで ダウン

 

 

今回のジャンボの玉子は双子が沢山入ってる 音譜
 
これが見たさに、ジャンボサイズを買う私 ビックリマークビックリマーク
 
朝からテンション上がる事間違いなしよ キラキラキラキラ