我がキコ充軍は……永久に不滅です!!


俺の短いブロガー生命はここに幕を閉じるのさ…


キコ充ショウ!プロブロガーを引退します!!


関係ないけどプロブロガーって文字列面白いな。


いやーいきなりなんだけどさ
ブログ辞めます。


理由?

えーーー聞くーーー?!


よーし良いぜ教えてやるよ!!


実はな…あれが出たんだよ…粘着…だっけ?囲いだっけ?

なんか気持ち悪いのがさぁぁぁぁ!!!

最初は普通のコメントだけだったんだけど、なんかアメンバー申請とか来て、や
った!とか思ってたらメッセージが毎日の様に来る様になって…


いやそりゃ最初は嬉しかったぜ?反応があるのはさ?

でもこんだけ多いと流石に嫌になって来るっつうかさ…気持ち悪いっつうかさ…


初めのメッセージはまだよかったんだよ。
「今日ご飯なに食べたんですか?」とか

「意外と近くに住んでるかも知れませんね」とか
「何色のパンツ履いてますか?」とか
「ブルマは食べ物ですよね?」とか
「瀬戸内から送ってやんよやんよ」とか
「つぶや区108号室からきますた☆はとまみれはいかがですか?」とか
「エヴァ様ーー!俺だーー!下僕にしてくれーー!」とか
「ボールド爆発しろ」とか
「パンダは俺の嫁」とか
「シュッ」とかでさ


全然初めの頃はよかったんだけどさ……洗剤って爆発するのかな?

それが段々エスカレートしていって……もうここには書けないくらいのメッセー
ジが大量に…

しかも写真からなんか場所特定とかしてきて気持ち悪くて…

うああああああああああってちょっとノイローゼみたいになっちまったっていう
夢を見たんだ。


だから突然だけど辞める!
実際の理由は話せないっつうか…思い出すと今でも右肩が変で……

ま、とりあえずしばらくはおいとまするぜ!


色々と気持ちの整理をつけたい。
ブログ自体は面白いから続けたい。

だからここは残しとく。
いつかすげぇチェーンソーアート作って、写真あげてやるぜ!!


さて…じゃぁそろそろ終わるかな。

みんなほんと見てくれてありがとう。アクセス増えたり、コメントついたり…

ほんとに嬉しかった。
また会おうな!!

じゃ!

See you next show time ♪



ps:キコ充って別にそういう意味じゃねーーじゃねーか騙しやがってええええええ
えええ!!
まぁいっか、このままにしとこう。