今日、娘が大きい公園に行きたがったんですが、旦那は毎日炎天下で働いているので、さすがに日曜日まで暑いとこは気の毒だから、公園はやめて娘の友達の誕生日会に持っていく、プレゼントを買いに行きました照れ


小学三年生のプレゼントって難しいアセアセしかも相手のお母さんと、誕生日のプレゼントはお互い1000円にしようって決めていて、物価高のご時世、余計難しいもやもや


そして、フードコートでご飯食べたんですが、珍しくモスバーガーを食べました。



私はやっぱりマック派です(笑)

娘は今ハマってる、卵ぶっかけうどん。


量がヤバイ(笑)

そして、水着コーナーとか見てたら、急に男の人の大きい怒鳴り声が真顔

あまりにもデカイ声すぎて、みんな大注目。

フードコート付近から聞こえて、思わず見たら、オッサンが警備員にめちゃくちゃ怒鳴り散らしてて、顔もチューするんじゃないかってくらい近くて、子どもも「なにあれ!どういうこと?!」ってビビってました滝汗

旦那は、間に入りにいくんじゃないかって雰囲気だったので、いやいや子どもの前で巻き込まれるのは勘弁だから、店員が誰か呼んでよ!!って思ってましたが、店員は電話機を握りしめてるだけ。

警備員、怒鳴られながらも一緒にエスカレーターで1階へ。
気弱そうだから余計気の毒ガーン

私が「何で店員は誰も助っ人に行かんのやろ」って言ってたら、店員さんに聞こえたのか、右往左往。他の警備員とか責任者とかいるだろうに…

1階でもまだワーワーやってる声が2階まで聞こえてきて、まだやってるわ…と思ってたら、またフードコート付近で怒鳴り声笑い泣き

返り咲いてるやんポーン

ついに責任者みたいなのも出てきて、警備員は後ろで携帯で電話してて、そのうちには警察がやってきて連れて行かれましたが…

警備員本人が通報するまで、あんなにたくさんお店の人いるのに通報されてなかったなんてびっくり

周りに人がいすぎると、誰か通報してて重複してもいけないからとかで、逆に誰も通報してないパターンになるのかもしれないですね滝汗

子どもはドン引きで…大人のああいう姿は見せたくなかったなぁという感じです。

なので「ああいう大人にならないでね」と反面教師的な感じで言うしかありませんでした。