ボウリングにはまってる我が家。


先週も行ったのに、今週も行きました爆笑


先週のリベンジ!!と思って張り切って行ったのに、行けば行くほど点数が下がってしまいますガーン




旦那が八本倒して、スペア狙っているときに隣のレーンで、小さい子が投げた球が旦那のほうのレーンに入ってきて、旦那のその回はやり直しみたいになったんですが、やり直しになったお陰でストライクになり、その子のお父さんもホッとしていた感じでした照れ

そして、お昼は近くのファミレスに。

娘は、旦那のチキンで切る練習をさせてもらってました爆笑



梅雨入りしてからは雨の日が多くて、田舎なのでこんなことしかすることがありませんアセアセ

釣りも、忙しかったり天気悪かったりで全然行ってなくて、2時間前くらいに釣り友達が「今雨が止んで釣り場きたら、人少ないから来てみたら?」と。

まぁちょっと覗いてみようかと久しぶりに電球

車から降りて準備し始めたら、急に風が強くなってきて、「最悪や~」って言いながら、数投投げたところで他の釣り仲間が釣り上げました。
その方は、旦那の仕事で付き合いがある人で、私たちの結婚式にもきてくれたんですが「旦那と子どもに食べさせてあげて」と私に下さって、大して投げてもないのに、ちゃっかりGETしてルンルンで帰りましたおねがい



家に帰って勝手に測ってみたら、あともうちょいで1キロの940gのアオリイカちゃんでしたキラキラ

アニサキス対策で2日間冷凍してからのお刺身にします宇宙人