31日の水曜日、娘の8歳の誕生日なんですが平日で学校も習い事もあるので、今日早めの誕生日会をしました照れ

今年は娘も飾り付けを手伝ってくれましたが、謎のサンタがチラホラ爆笑

朝から毎年恒例の、娘と旦那の誕生日ケーキ作りルンルン
スポンジ作りからすると、時間が勿体ないので買ったスポンジをデコレーションしただけです。
チョコレート削って、オシャレにデコレーションしたかったみたいですが、うまく削れず逆効果にアセアセ



まぁそんなこともあります🙆‍♀️

娘の希望でおうち焼肉しました🥩‪🔥



私はタンが苦手なので、旦那が鶏胸肉を薄切りにして、牛タン風ネギ塩ダレを作ってくれましたが、めっちゃ美味しかったですラブ



ネギ塩ダレ⬇


最後、ケーキを食べて締めくくりましたが、ローソクが長すぎてジワる🤣



産まれて8年か…もっと長く一緒にいる気がします笑

産まれてきてくれてありがとうと伝えました照れ

誕生日プレゼントは、大ピンチ図鑑とアジング用のリールです爆笑