疲れが溜まっていたので、2日間位は隙あらば寝てました滝汗

 この前の続きです

順番が回って来る頃には、少し疲れてきた娘ですが頑張って踊ってました口笛

 日付けは今日の日付けになってますが…笑
 


普通は2~3ヶ月で仕上げるそうなんですが、今回は急に決まったので、1ヶ月で仕上げたので衣装の準備もバタバタしてました笑い泣き

なので、サイズ調整は服のリフォーム屋さんにお任せしました爆笑

ピンク星人とかピンク集団って言われてましたてへぺろ

娘には期間が短いから、自信がないなら今回は止めておいたほうがいいよ、覚えられなかったら他の子達の迷惑になるから…と話しましたが、「やりたい!!」って言うので、参加申し込みしました電球

最初、うちの娘、ほんとに間に合う?!ってくらいでしたが、必死に頑張って、毎日ご飯の後は寝る直前まで練習してて、ギリギリセーフで間に合いましたキラキラ

先生にも他のお母さん、上級クラスの18歳くらいのお姉ちゃんにも褒められて、嬉しそうでした照れ

途中、ちょくちょくお菓子撒きがありましたが、娘は1つも取れずにガッカリしてましたタラー


私は椅子のある2階席にほぼいました爆笑

昔は映画館だったところを改装?してライブハウスになったので、椅子がめっちゃ座り心地良くて最高でした(笑)

途中のDJタイムもみんなダンスを楽しんでて、ノリノリで、最初は固まってた娘も最後は踊りまくってましたルンルン


踊りまくってたところは、敢えて載せませんが…笑

最後のDJタイムも、まだ帰りたくないと言ってましたが、さすがに20時過ぎてるから帰ろう!!と説得してなんとか帰宅絶望

こんな田舎なのに、繁華街は全部有料駐車場なので1000円とられましたニヤニヤ

とりあえず、無事に終わってホッとしましたうさぎのぬいぐるみ

しばらくゆっくり過ごして、7月のピアノの発表会に向けてまた2人で頑張ります真顔キラキラ