来年小学生になる娘照れ

年々早まるランドセル商戦。

3月くらいから、悩んでまして(笑)最初は絶対に土屋鞄のランドセルって決めてたけど、コロナの関係でなかなか県外のお店には行けないし、いいのないかなぁって探してたらプライベートレーベルのランドセルが私的に可愛くて😆

最初は


娘も私も、これ可愛い♡低学年でも高学年でもいけるね!って感じだったんだけど、他の色も可愛いくて!!


私的にこの赤も可愛い(笑)


一周まわって赤が可愛くて思えてくる(笑)

が、、

結局最初悩んでる色に全く入っていなかったピュアラズベリーを急に欲しくなった娘笑い泣き



最初のローズベージュは税込みで8万ちょい。
このピュアラズベリーは税込み77000円口笛

まぁ当初より リーズナブルだし、本人が気に入るのが1番いいだろうし、しがみつくほど好きならこれをお買い上げ~♡



左のピンクです♡

赤、好きだな~(笑)

姉に写メで見せてたら、姉の旦那が「どこでもドアみたいな色」ってえー「土屋鞄が使いたくなったらうちの子のをあげるよ(笑)傷も1つもないし、赤と茶色があるよ♡」って爆笑

私も旦那も淡い色よりは、鮮やかな色が好きなのでまぁ、どこでもドア!?夢いっぱいって感じでいいじゃん♡ってプラス思考に(笑)

とりあえず、超早期割引もある時にラン活終了できてホッとしました!