私の〇〇がないと生きていけない | カインのブログ

カインのブログ

ブログの説明を入力します。

○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中
本文はここから



そうですね。私が〇〇が無いと生きてけないものは・・・・・・
やっぱりパソコン!!ですかねっ!



特に調べたいものがなくても、常に電源を付けてしまう癖がつき、電気代がもったいななんて、
思ったこともないです、はいそのぐらい、パソコン中毒なんです。



やりたいことが全てにおいて、PCが必要なのでもし家にパソコンがなかったら・・・・なんて考え宅もないですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



以上で私の「〇〇がないと生きていけない」でした!!