今年も一年お世話になりました!


来年の1月16日過ぎにはAngeloが活休なんだと

実感出来てるのか

(頭でわかっていても心がまだ追いついて無い感じがしています。この期に及んでもまだって思いますが驚き)

諦めていたクリスマスのLiveにも行けて今年は後悔が無いようにLiveに行けたと思います。

(本当は札幌行きたかったけどチケットが当たらなかった……。後悔してるなぁアセアセ)











楽しくLiveが観られたので良かったと思います。

8月に活休の事を会場で聞いた時は

メンバーさん達を(どんな事でも)観られる機会が完全に無いと思いました。

家に帰って来てキリトさんのYouTubeが更新されているのに気が付いて

「あれ???何だかキリトさんには会えるのかな???」と思えたので

ちょっと元気が出ました。

コロナ騒ぎの中でLiveを続けてくれた事

本当にありがとうございました!!