【緊急】ドスカイリィの狩猟★★★★★-PhotoGrid_1369881745695.jpg

職場の後輩の運転で行ってきたー!!
後輩が行き慣れてるから、ドライブしながらいろいろ連れてってもろた(*^^*)

湘南江ノ島は行ったこと無かったからめっちゃ楽しかった!鎌倉はあるんだがねー♪

生しらす丼や焼きはまぐりが最高にうまかった\(^o^)/
江ノ島ぐるっとして海辺の岩場に出たり、湘南平のほう行ったり、夜の砂浜の海岸行ったり、、、

夜の真っ暗な海ってなかなかに恐怖だね(笑)

たっぷり一日遊んで元気充電!!

たまに遠出はいいねー♪
最近旅行もどこも行ってなかったから、すごく気晴らしになって良かった!

今回は水族館とかは行けなかったからまた連れてってもらおーっと(^^)v