【緊急】ドスカイリィの狩猟★★★★★-rakugaki_20130527_0001.jpg

美容室で進撃をやっぱり置かれた件www
しかも1巻(笑)
前回も布教されて読まされて、その後全巻読んだ!って言ったのに置かれた(笑)

読むけどさ!!!←www

布教したいわりに1巻しか置いてない不思議(笑)

ってか、ようやく染められた(^-^;
暑いからすいてもらったし、長さも切った!!
これでウイッグにちゃんと頭が入るわー(笑)

6月は久々にコス予定多いから(私のわりに:笑)、色々準備せな♪
新キャラばっかだけど、衣装は楽かな!!
メイクは要研究だが(-_-;)
既製品改造やらで済むのばっか!www
たまたまなんだけどね(笑)

楽しみだー\(^o^)/