【緊急】ドスカイリィの狩猟★★★★★-PhotoGrid_1369272847116.jpg

やっと会えました。りりちよ様!!
待ってました新刊!!でも、最近は読むと切なくて泣きそうになってしまって、、、

あ、主にみけつかみ目線で←www

\(^o^)/

もちろんだよwww私だってちよたん愛でたいもん、存分に!!!www
今回もちよたん可愛かったなー!
どんなに気持ち悪がられようと、そーたんの気持ち分かるわー♪←

最終章自体はあまり進まずに、サイドストーリーのが多かったけど、、、きっとそれだけ最終章は重い内容になってくるんではないかと覚悟を決めている(^-^;

ってか、サイドストーリーも良い話が多いから好きだ!!!

Cureとカイブに新刊記念で久々そーたんあげといた!
なんか懐かしい、、、やったの随分昔な気がする(^-^;