【緊急】ドスカイリィの狩猟★★★★★-PhotoGrid_1368987136348.jpg

土曜日は志真さんと稲毛に行ってきた!
ひっさしぶりだな稲毛♪そして遠い(笑)
でも天気も気温も調度良くってね、行って良かったわ♪稲毛で天気が悪いと最悪だもんねぇ~(-_-;)

久々の忍者と黒バスやってきた~♪
忍者、たまにやるとやっぱ楽しいwww
それに忍者はロケーション大事ね♪緑がいっぱいあるとこでやれるとテンション上がるもん(*^^*)
ウイッグもキレイに残ってたからセット楽だったし←(笑)

あと黒バスは志真推し紫緑(笑)
帝光の夏服で、紫緑の可愛さを教わったが、私がその境地に到達するのはもう少し先になりそうだwwwwww

真ちゃん2回目だったんだけど、色々大丈夫だったかな?!
仙様もそうだが、コス久しぶりだと毎度毎度メイクが迷走する(^-^;
前回は3次元だったしさー(笑)

でも、すべてにおいて楽しかったからよし!!\(^o^)/

どちらのキャラもまたやれたらよいなぁ~♪

志真さん、お疲れー(^^)v