【緊急】ドスカイリィの狩猟★★★★★-PhotoGrid_1368628613043.jpg

もうあれだな、武士ロックに関しては今後も何かにつけて書いちゃうかもしれない(笑)

いやぁ、時間があれば見ちゃうんだよね、武士ロック(笑)
あ、間違えた、時間がなくても見ちゃってるんだった武士ロック(^-^;(苦笑)
で、やっぱりDisc2をガン見しちゃうんだよねー♪

あひるさんとも話してたんだけど、稽古風景がすごく好きなんだよね!(*^^*)
稽古してるとこ見ると、私も頑張らねば!って思うo(^o^)o
そんでもって、私もよくお世話になった新宿村♪色々と懐かしい!

みんな短時間で色々準備せないかんから大変だったとは思うけど、それを乗り越えて生の舞台やライブで演じるのが役者の醍醐味だと思うし、お客様の反応が手に取るように分かるのがやりがいを感じる瞬間だと思う♪
打ち上げの映像とかみんな清々しそうだったしね(笑)

だから私は芝居やミュージカルとかがすっごく好きだし、ずっと演者を続けてたんだよなぁ~♪

鍋メンバーのみんなは若いし(笑)これからもめっちゃ頑張ってほしい(*^^*)

ってか、みんな稽古ん時、裸足でやってるのが痛めそうで心配になった(^-^;
スニーカーって確かに滑るけども;;;
ジャズスニーカーとか1つ持ってると便利だよ!?
あーいった舞台向けにできてるから、持ってても損はしない(*^^*)
怪我はね、ほんと命取りだから(>_<)
本番1週間前に肉離れしたときはまぢ絶望したから私(^-^;

気をつけてね(>_<)

正直これさ、なんか誰かへのメッセージになってるよね(笑)

届け!!メッセージっ\(^o^)/