【緊急】ドスカイリィの狩猟★★★★★-PhotoGrid_1368469774530.jpg

今日は仕事終わりのあひるさんを捕まえて、立体起動装置をどう作るか会議しながら某所のデカイ100均をうろうろ(^-^;

CAILI、立体起動装置作ります!!

ってことで、進撃コスの準備を始めますぜぃ~(^-^)/
いやぁでも、何を材料にしてくかはかなり悩んでいて、100均内をあーだこーだ言いながら見て回った後、、、とりあえず休憩wwwwww

いゃぁ、煮詰まる煮詰まる(^-^;
糖分摂取しながら、剣を収めるあの箱?(笑)の大きさについて討論。

結果。

縦横:手帳開いて2個分
幅:スマホ1つ分

というwwwとてつもなく大雑把な計量結果。
しかしながらこれに思いの外ピッタリな材料が見つかり、あひるとテンション上がったwwwwww

正直作りながらじゃないと見えてこない部分が多すぎて、とりあえずあと背中の樽みたいなやつのベースだけ買ってお互い作りながら相談することにした!!

衣装より小道具作りのが好きなことで定評のある(!?)私なので、正直今回も衣装より小道具を早く作りたいとです(笑)

その後パスタ食べながらいろんな話をしたんだけど、、、とりあえずお互い頑張るということでまとまりました←www

まぢ、、、

なんとか今を生きろ!

ですwwwwwwwww

いや、ほんとに(苦笑)