【緊急】ドスカイリィの狩猟★★★★★-PhotoGrid_1368296800551.jpg

土曜日はミーティングの後に店舗飲み!
オーナーのおごりで焼肉だぜ!やったー\(^o^)/

4月に全店あげてのとあるキャンペーンがあって、目標売上達成のため各店頑張るんだけど、うちのお店もみんなでかなり頑張って大幅に目標額クリア!!

「目標クリアしたら高級焼肉が食べたい!!」

っていう約束をオーナーとしてたもんで(笑)
みんな肉のため頑張ったwww

写メ見てよ!スゴくない!?
肉がきれいに盛られてる♪♪
お肉は近江牛ですぉー(^з^)-☆

お酒は飲み放題があったんだけど、マッコリばっかり飲んでた(笑)
どんぶりぐらいの器に入ってくるから一回の注文で沢山飲めた←wwwwww

こうやってたまにみんなで飲んで、店舗のチームワークを養うのは大事やね♪


そしてこの日は別な飲み会がもう1件(笑)
他店舗の仲間達との飲み会にも途中参加!!!
みんな楽しい!ってのもあるけど、他店舗の様子が直に聞けるから結構こういう飲み会は大事にしてる(*^^*)

終電逃してタクったが、たまにはいいやね(^_^)v