【緊急】ドスカイリィの狩猟★★★★★-PhotoGrid_1368301298251.jpg

金曜にレオちとマイケル行ってきたー!!
むちゃくちゃ良かった(*^^*)

アップテンポのダンスナンバーは、マイケルの振りを使いつつ再構成してて、バラードはシルクドゥソレイユの幻想的な世界でうまーく表現してた!!

チャイルドフッドのマイケルの声とかすごい好きなんだけど、それを早い段階で持ってきたのは反則だろーっ(笑)
世界観にぐいっと引き込まれたわ(笑)

そして、中盤のハート・ブレイク・ホテル→スムーズ・クリミナル→デンジャスのとこはもうなんていうか、カッコいいんだよ!!まぢで!!(笑)
ノリノリで見てました♪

スリラーは可愛かった(笑)
みんな包帯マキマキのミイラなんだけど、格好が上流階級のミイラなんだよ(笑)
今年のHalloweenはこれかな←(笑)

マイケルに関しては正直詳しい訳じゃないけど、それでも知ってる曲が多いってのは、それだけマイケルが世界に与えた影響が強いってことだよね♪
改めてマイケルのスゴさを知った一日だった!!

そして、ものすごくディズニーランドのキャプテンEOを見に行きたくなった(笑)