滋賀旅行記 1日目その②


17:40、ホテルに戻ってまたラウンジw




周りの飲食は17:00とかで閉まるし

どっか車で行こうと探すもなかなかない。

なんならこのお菓子食べ過ぎて

お腹もそんな空いてないなってことで、

晩ご飯は諦めることにw

18:00すぎるとどんどんスナックやドリンクとかは

片付けていた。


19:00前、温泉へ。

ここもリニューアルしたからかキレかったし

すごい広い大浴場に露天風呂もあり。

またここにもラウンジもあって、

フルーツビネガーが2種類とあったかいお茶があった。


で、良い感じの椅子もあって

ドリンク飲みながらまったり。




20:00〜は甘酒も出てきた。(22:00まで)


つるやパンから黒壁スクエア向かう途中に

やたらここだけ人並んでるとこがあって

調べたらフルーツサンドとかフルーツが乗ったアイスが

有名らしかった。

¥100引きにつられて購入したフルーツサンドと

つるやパン、イオンで買った伊吹山牛乳を


ベッドにゴロゴロしてたらうとうとzzz

21:00に起きて、またラウンジへ。

21:00〜23:00は、アルコール類が増える。


大人な苦手なお酒ばっかり








こんな宿泊料安くて酒好きには大満足なホテルやろな笑い泣き