香港2日目その③


ぐうたらして15:40出る。


16:05、8Aバスでチムサーチョイまで。

K11アートモール

$4.8

色々お店入ってたけど特に買うものはなく。

スーパーもあってカップヌードルが充実してた



駅で$100チャージ

17:15チムサーチョイ→17:20ヨーマーティン$4.8


スニーカーストリート


$319(¥6,535)

ラスイチで激安。


女人街


他のアジアの夜市と違って

売ってるものが古くて全然欲しいものがない笑い泣き

えびワンタン屋さん探して

近くの好旺角

の前に香港のUFOキャッチャーを 1回$5


やっぱり後ろに投げ捨てるタイプ笑い泣き



日本語メニューあり。

ミシュラン取ってるみたい


餃子ラーメン $43


エビワンタンラーメン $43


うん、麺がゴムやw


帰りにまたUFOキャッチャーしようと思って

$5ないから両替しようと

「お金吸い込まれんちゃう?笑」

言いながら$10入れたらほんまに吸い込まれたえーん

返却レバーとかも何もなく、

そばにいた女子2人組がなんかあったらここにある

電話番号に連絡しないと

って言われたんやけど、

よくよく聞いたらその人も$20吸い込まれたらしいw


18:50、バスに乗ってチムサーチョイ辺りまで

$5.6

iSQUAREでMINISO

キャラグッズいっぱいでかわいい


20:00シンフォニーオブライツ



毎日じゃなくていいから

花火が上がったら最高やのに笑い泣き


バスでワムポアまで。


2軒mammyパンケーキを探し求めて行ったのに

1軒目はgoogle情報とは違うパンケーキ屋に変わってて

2軒目は営業時間中やのに閉まってて、

ちょうどワムポアにもあったから行ったらやってたー

やっぱ人気で並んでた。


チョコチップ $27

うまー。焼きたてアツアツ、サクもちチョコぎっしり。

でも一個一個にチョコが入ってるから甘いてへぺろ

次はプレーンかな爆笑


イオンへ。

まだチェルシーがいた。


マンゴーパパイヤミルク

意外とあっさり飲みやすい。


21:10部屋帰る。