香港2日目その①


6:35起床

7:30出。

雨はなんとか降ってない

ホテル前の遊歩道から香港島。泳いでる人がいたびっくり


7:45ワムポア→7:50何文田→7:57イーストチムサーチョイ$4.2


8:10🍽️ 海皇粥店 現金

海王一品粥$49

艇仔粥$34





美味しかったグッド!


8:30、出る

近くにエッグタルトが美味しいって書いてた

bakehouseがあったから行ったけど鬼並びで諦めゲッソリ



8:50スターフェリー 

セントラル行き$4下層デッキ



9:00セントラル着



9:07、バス$8.3

ちっちゃいバス


22Sのバスに乗りたくて来たバスが22やったから

乗らんかったけど、運ちゃんが22Sの紙持ってみせてきから乗って

ケインロードいうたらok言うて。


9:17降りる



文武廟


なんかガイドブックほど渦巻き線香ないなーと思いながら

写真撮って


さぁ、次行こうと前のバス停で待ってたら

左側が文武廟やったわニヤリ









9:33 $6.3バス


Tai Kwunへ

広すぎてよくわからんかったから

トイレ行って10分ほどして退散〜w


近くにbakehouseあったから行ってみたら

全然並んでなかった

エッグタルト$12.5





ほんのり暖かくてサクサクおいしー