行ってた語学学校「EF」は毎日、何かしらアクティビティがあって
ちょっと離れた場所にあるショッピングモールに連れてってくれたり、
遊園地、テーマパーク、
週末を利用して、ラスベガスやオレンジカウンティ行きもあります
参加は自由で、参加料がかかります

で、最初の週末に、ラスベガス旅行に参加しました
ラスベガスへは、金・土・日(土日月もあったよぅな。。。)の行程なので
授業を休まなくてはいけませんが

LAからバスで約6時間
砂漠地帯から突然現れるネオン煌めく町

着いたのは19時くらいで、バスの中からStrip大通りを見学
ネオンがすごいさすが眠らない街ってかんじ
でもバスの中だったから写真はキレイに撮れず


ホテルは大通りからちょっと離れた、Hard Rock Hotelの前にあるところ。

場所は不便だけど、キレイなホテルでした
着いたのが夜であんまわからんかったけど、プールもありました

この日の晩はこっちに来て初めて寿司を食べに
California Rollを食べました米も普通にうまい

しかも安い
この日は遅かったので、これで就寝

2日目はグランドキャニオンに行きました
LVの料金+$225でどうしようか迷ったけどせっかくの機会やし行くことに
グランドキャニオンへは飛行場までバスで行って、そっから小型機に乗って行きました


約30分の飛行でグランドキャニオンに近い飛行場へ。
そっからは、バスでグランドキャニオンまで

~続く~