■初せんべい♪ | Cai's Sweets Deco

■初せんべい♪

おはようございますアイス君


この間の漢字大会の再テストが月曜に行われ

全員合格したそうです^^

そりゃ当たり前よね~・・・同じ問題だもん( ´艸`)ふふ


で、娘ちゃんはというと~

100点満点♪

少し照れながら「はい・・・w」って渡す姿に萌え(*ノωノ)カワイー

再テストとはいえ、100点満点は1人しかいなかったそうで

先生に「えらいね、どうやったの?」と聞かれ

『ママにふくしゅう「されました」』

と答えたそうな・・・


Σ(・口・)えええええええ!!


ふくしゅう(復習)されました


は大きな間違いじゃw


ふくしゅう(復讐)されました


になってしまいますがなー><、

っと、説明するも意味不明だったらしい。


ううーん・・・ゆとりなのか・・・うちのこがあれなのか・・・w

ま、いいか。



今日はもう完成だってところまで来て力尽きたので

初の試み、おせんべいだけをアップ( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
じゃじゃーんっ♪

初にしては上出来?るんたるんた♪っと

一人喜んでました( ´艸`)

和ミンティアケースに貼り付けてます^^


Cai's Sweets Deco
もう1個も貼り付け完了~♪

まるい玉はまた完成したときに紹介しますね♪


スイーツデコのパーツ作りしていて

何が一番好きかというとクッキーだったんですが

おせんべいもはまりそうです。


そしてぴぐ~


Cai's Sweets Deco
ひえひえスイカゲッツ♪

かわいすぎるーーー♪

ひんやりひやひや。


今日は2者面談、

どきどきですね。

頑張れっと応援してくだしぃ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ