■PetitStrawberryMontBlancバックチャーム♪ | Cai's Sweets Deco

■PetitStrawberryMontBlancバックチャーム♪

うはー、英語で書いたらながっw

いやカタカナも同じか・・・w

漢字なら短いのかっ(;゚∀゚)=3

小苺モンブランは・・・?w

まいいか。


さて昨日Eineのブログには更新しましたが、

先日EineのShopで販売したチャリティー福袋の売り上げ合計:20500円を

赤十字に送金してまいりました^^

EineBrucke

前回のとあわせると

EineBrucke

となりました^^

小さな動きですが届きますように。


■■PetitStrawberryMontBlancバックチャーム♪■■


Cai's Sweets Deco
まずはお花形から♪

前に紹介しているのでなんともこう

紹介しずらい・・・( ´艸`)

チェーンは短めです♪

フォークが長いのでこのくらいが多分使いやすいかと^^


Cai's Sweets Deco
スクエア♪

こちらはお花にくらべると少し大人っぽくみえるので

チェーンにパールをつけました^^

クラウンからはミニエッフェル塔が両方ともゆらゆらします( ´艸`)

エッフェル塔ばっかりやん(ノ∀`*)


Cai's Sweets Deco
裏側にはEineマークと

shop名を♪

刻印っぽく見えていいですねー(*´∪`*)
Cai's Sweets Deco

ゆらゆらしているところを撮ったので

かなりぶれてます・゚・(ノД`)・゚・

バックにつけてみるとこんな感じです(*´∪`*)


ちっちゃかわいいもの展への新作これで7点@@ひぃ


↓↓今日も晴れますように><、

粘土かわけーっと念じながら押してくださると助かりますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



キラキラ キラキラ今後の活動キラキラ キラキラ
Cai's Sweets Deco

6月11日~12日

産業貿易センターにて行われる「ちっちゃかわいいもの展」に

Eineとしてロードナイト♪さん・ちーさんとコラボ出展いたします♪

あと、有名先生たちのブースでは有名なあの方や

この方が!!出品したりしますよ~( ´艸`)

チェックチェック♪

スイーツデコ・アート協会のブログ