■アルファベットde蜂さんっとSHOPのご案内♪ | Cai's Sweets Deco

■アルファベットde蜂さんっとSHOPのご案内♪

おはようございまーす♪


珍しく朝更新っ( ´艸`)

いやいや、大した理由じゃないんです。

今日9時から台風くるって噂なのに

空手の関係でお出かけしなきゃならんのです@@うう


さて、まず最初に~Shopのご案内っ♪


■第一回 Eine NETshop 5/23~30日までOPEN■

Cai's Sweets Deco

SHOPまだまだ開催中♪

あみっこ作品・スイーツデコ・ネイルチップ♪

計6名の作家のハンドメイド作品を購入できます^^

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

ってことで第一回目をあさってにcloseします^^

まだ可愛い作品いっぱいありますのでCheckしてみてくださいね♪


お1人購入者様から連絡がなく心配しております・゚・(ノД`)・゚・

N様~メールチェックお願いします><


さて、自分のこと~( ´艸`)

例のミツバチのサブパーツとして

パジコさんのアルファベットモールドを使って↓

パジコ ソフトモールド アルファベット/(株)パジコ
サブパーツは選べるイニシャルはどうかな?と思って
作ってみました


Cai's Sweets Deco
ぶんぶんぶーん♪

イニシャルの中には蜂さんが( ´艸`)

けどこれメンドクサイ・・・(ノ∀`*)

文字が小さいので中に何か閉じ込めようとすると

結構大変かもですね・゚・(ノД`)・゚・

もうちと違うもので作ろうかなぁと考え中です^^;


多分全種類は必要ないだろうから、

A・M・J・Kあたり多くすればいいのかな?

他にありえそうなのあったら教えてください(*´∪`*)


↓↓もうちと頑張れっと

応援クリックしてやってくださいませ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


キラキラ キラキラ今後の活動キラキラ キラキラ
Cai's Sweets Deco

6月11日~12日

産業貿易センターにて行われる「ちっちゃかわいいもの展」に

Eineとしてロードナイト♪さん・ちーさんとコラボ出展いたします♪

あと、有名先生たちのブースでは有名なあの方や

この方が!!出品したりしますよ~( ´艸`)

チェックチェック♪



Cai's Sweets Deco
携帯限定なのかな?

可愛いプリンアラモードを差し入れしてもらいました(ノ∀`*)

可愛いし、美味しそうだし♪

ピグってのが残念で仕方ないですね~~@@

実物食べたいなぁ・・・(*´Д`)