■ストロベリーモンブラン | Cai's Sweets Deco

■ストロベリーモンブラン

こんばんは^^


韓国ドラマ ときめき成均館スキャンダルにはまって

3日間で見終えました( ´艸`)やばっ


いやー久しぶりに嵌りましたよっ

是非見てない方はツタヤへ(ノ∀`*)あはは


さて、ちっちゃかわいいもの展までもうあと2週間もないことに

昨日気付いてちと焦ってます@@

新作はもしかしたら5種類くらいしか持っていけないかも∑(´□`;)

がんばれーがんばれーっと自分に応援。


今日もまた作業途中のものです・・・。


■ストロベリーモンブラン


Cai's Sweets Deco
大好きなフォークぶっさしシリーズです(*´∪`*)

前回デザフェスにもっていったあの↓

Cai's Sweets Deco

PetitCakeバックチャーム♪は無事完売したので

そのお仲間も作っています( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
今回はpetitCakeモンブラン( ´艸`)

イチゴ味です♪

こんなに小さいモンブラン久しぶりに作ったかも。


Cai's Sweets Deco
土台のクッキーはスクエアとお花の形と

2種類あったりします。

焼き具合はわざと焦げ焦げに♪

そのほうがモンブランが引き立つかなぁって^^


後は加工するだけ~のはず( ´艸`)


さぁ、今日は粘土できるかな~♪



↓↓もうちと頑張れっと

応援クリックしてやってくださいませ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↓EineBruckeNETshop只今OPEN中です(*´∪`*)

Cai's Sweets Deco



キラキラ キラキラ今後の活動キラキラ キラキラ
Cai's Sweets Deco

6月11日~12日

産業貿易センターにて行われる「ちっちゃかわいいもの展」に

Eineとしてロードナイト♪さん・ちーさんとコラボ出展いたします♪

あと、有名先生たちのブースでは有名なあの方や

この方が!!出品したりしますよ~( ´艸`)

チェックチェック♪