■ぶんぶんぶん♪ | Cai's Sweets Deco

■ぶんぶんぶん♪

こんにちは♪


昨日のホビーキャストの件では色々なご意見ありがとうございました!!

多分きっとこうだろうなぁというのは


①分量・・・量りで測りましたが神経質になってなかったから?

②中間にシートを入れたから

の二つのような気がします^^;


コメにもあったように、ニスは勿論塗りましたが、

ニスを塗る塗らないよりも以前に中身が曇っていること。

この原因が上記のような気がします^^;


ホビーキャストのHPなどを見ても

やはり熱を出すことから曇りは多少あるようです。

けれどここまでになるのは多分分量かなぁと^^;

また次回やることがあったらご報告しまーす♪


あの子達は廃棄処分><、

けどレジンで作り直しましたのでまたお披露目できたらいいなと思います( ´艸`)


■ぶんぶんぶん♪

タイトルの奇妙な言葉・・・(ノ∀`*)

それはこの子達のせいです( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
にひっ♪

にっこり笑うミツバチちゃん♪

蜂を作りたいって思ったのは羽のせい( ´艸`)


ここはミツバチちゃんの秘密の花園♪

blueroseさんのパンジーちゃんにとまってまったり

お食事中( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
ぶぶぶぶーん♪

お、ミツバチちゃん独り占めよくないよー(;゚∀゚)=3

っと仲間がいっぱい( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
うえっぇぇぇ

秘密の場所がばれちゃうよ~

ってばれてますがなっ( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
なんでくるんだよ~~あせる

んまーいってもう食してますね( ´艸`)


ミツバチはむたんこちゃんほど小さくないけどもっw

2cm以内のミニサイズ♪

これが現在精一杯です(ノ∀`*)あはは


何故ミツバチなの?っという感じですよね・・・w

今までマジパン風アニマルは幾つか作ってきましたが

ミツバチは初です( ´艸`)

その理由は


Cai's Sweets Deco
この羽っ!!

新しい素材で作りました( ´艸`)

デザフェスでみかけたあの素材を使いたくって♪

そのために昨日の6角形とかも作っているんです^^


私らしくない可愛い系のパーツになりましたが

私らしく加工できたらいいなぁと思います^^


うまくいくといいな~・・・

ちっちゃかわいいもの展に持っていけるといいな~・・・w


↓ミツバチファイト!ぶんぶんぶーん♪っと歌いながら

応援クリックしてくださいませ( ´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↓EineBruckeNETshop只今OPEN中です(*´∪`*)

Cai's Sweets Deco



キラキラ キラキラ今後の活動キラキラ キラキラ
Cai's Sweets Deco

6月11日~12日

産業貿易センターにて行われる「ちっちゃかわいいもの展」に

Eineとしてロードナイト♪さん・ちーさんとコラボ出展いたします♪