■ホビーキャストクリアー・・・?失敗・゚・(ノД`)・゚・ | Cai's Sweets Deco

■ホビーキャストクリアー・・・?失敗・゚・(ノД`)・゚・

うううーーーん。

朝から午前中メイッパイ使ってホビーキャストと格闘してました・゚・(ノД`)・゚・


なに?

なんなの?・゚・(ノД`)・゚・


昨日お見せした型取りを使って

イメージしている作品をつくりたくってウキウキ開始♪


レジンじゃなく何故ホビーキャストを購入したか。

理由は単純でした。

固まるのが早いから♪


でねー、デザフェス前にも何回かやったんだけど

今回は今までにない失敗なんです@@


Cai's Sweets Deco
・・・・。

無着色なのに・・・?

乳白色?( ´艸`)


ヽ(`д´)ノきぃっw


1回目にこんな風になって



Cai's Sweets Deco
なんでこんな白っぽいのかなぁ~?っと

考え、もしかしてプラコップにいれて攪拌したから

プラが熔けて混ざった??っと

思って~

シリコンカップに入れて攪拌。


Cai's Sweets Deco
ますます白くwwwww


なになになにーw

なんなのっw

けど裏側は


Cai's Sweets Deco
結構透明に・・・w

いや、これが普通なんでしょうよっw

意味ワカンナイ・・・w


中にシート閉じ込めているからそれが

熱で溶けて・・・?

と考えて

パジコさんの型に流してみたけど~


Cai's Sweets Deco
同じ結果・・・w

フレーム部分は以前に流し込んだレジン。

白い部分がホビーキャストクリア

クリアじゃなきゃクリアっていっちゃだめなのよーぅw

ヽ(`д´)ノきぃぃ



Cai's Sweets Deco
白い紙の上じゃ分かりづらいかな?

こっちにしてみた。

曇ってる・・・・゚・(ノД`)・゚・

くもってるよ~~~w


私の心を映す鏡ですか?(ノ∀`*)


って、ホビーキャスト・・・

もうやらないっヽ(`д´)ノ

レジンにするっw


色つきで単色ならいけるかしら・・・(懲りてないw


ホビーキャストに詳しいお方いませんかー( ´艸`)

是非ご一報を・・・w


ってこんな実験してたら間に合わない@@ひぃ



                         cai


↓ホビーキャストに負けるなっっと

応援してやってください( ´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↓EineBruckeNETshop只今OPEN中です(*´∪`*)

Cai's Sweets Deco



キラキラ キラキラ今後の活動キラキラ キラキラ
Cai's Sweets Deco

6月11日~12日

産業貿易センターにて行われる「ちっちゃかわいいもの展」に

Eineとしてロードナイト♪さん・ちーさんとコラボ出展いたします♪