■ロードナイトさんとコラボ♪ハートプリマカミラー | Cai's Sweets Deco

■ロードナイトさんとコラボ♪ハートプリマカミラー

こんにちは♪


昨日のEineBrucke初NetShopでは

沢山の方のご購入、閲覧ありがとうございました^^

おかげさまでチャリティー福袋は9分で完売っ@@ひぃっ

来週頭に赤十字社へと送金してきますね^^


ここでずっと宣伝してまいりましたが

ここから先はEineのブログにて新作やSHOP情報

そしてイベント情報をアップしていきたいと思います♪

なので興味ある方はEineブログを読者登録してあげてくださいませ( ´艸`)


Eineブログ↓


Cai's Sweets Deco

http://ameblo.jp/eine-brucke

EineSHOP↓では福袋は完売しましたが

Eineメンバの素敵なハンドメイド作品が

沢山売っております(*´∪`*)覗いてねw

Cai's Sweets Deco



■ロードナイト♪さんとコラボ ハートプリマカミラー♪


Cai's Sweets Deco
デザフェス33にコラボ作品をしたいなーって

思って大好きなロードナイト さんに頼んで

チョウチョを作ってもらいました(*´∪`*)

コラボ記念に彼女の好きな色で作って

プレゼント~( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
裏のアイシングは同じく爽やかなブルーで♪

二人のHNとデザフェス33の文字が入っております。

デザフェスで会うのは3回目。

不思議ですよね。

見えない光でつながれて知り合って、

たった3回しか会ってないのに大事なお友達です(*´∪`*)


Cai's Sweets Deco
ぱかっ


デザフェスでは○マカロンでピンクのコラボ作品を

持っていきました^^

1つはお嫁入りしてくれました♪

あのこは元気かしら~(*´Д`)


さぁ、デザフェス終えてからもう1週間以上なのに

色々忙しくて粘土触ってません・゚・(ノД`)・゚・

けど作りたいものが出来たので始動っ(;゚∀゚)=3


まずは型取りから~


Cai's Sweets Deco
型取りするときは色んなものを使って原型を

とります。

粘土だけじゃなく、消しゴムを消しハンコの要領で

削ってみたり~

何になるかな?うまくいくかな?ドキドキ。


最近ブルーミックスよりおゆまるのが型取り簡単な気がしてきましたが('-';

やっぱりブルーミックスのが細かい部分まで再現できるので

がんばって型取りです(ノ∀`*)・・・。



Cai's Sweets Deco
癒しの空間その1

はふー。

疲れがたまったら大好きな作家さんたちの作品で

癒されて充電(;゚∀゚)=3


その2はまた今度w



                         cai


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↑久しぶりの粘土w

がんばれーっと応援してください( ´艸`)