■SHOPのプチおまけとお買い物♪ | Cai's Sweets Deco

■SHOPのプチおまけとお買い物♪

おはようございます♪


金・土は深夜バイトのCAIさんです(*´∪`*)

よくなにやってるんですか?と聞かれますが

母の店でもある居酒屋でバイトしております(ノ∀`*)はは


人と話すのが大好きなのでやっぱりサービス業は楽しい♪

週に二回のリフレッシュタイムです♪


これが毎日となると・・・うんざりげんなりなんですけどね( ´艸`)


粘土してなかったのでネタがないでs

へへ。

へへへ。


SHOP用にプチおまけを作成していたので

そちらをご紹介(*´∪`*)・・・。


Cai's Sweets Deco
ちょこまぐねっとー・・・・w


本当にプチでごめんなさいっ><、

もうすぐバレンタインなので、作ってみました^^

けど12個しかなかったので福袋以外の方へ

先着順にお配りいたしました(*´∪`*)


大したものじゃないけど・・・もらってあげてくださいねー><


そしてお買い物♪

先日親友ズと遊んだときに買い物もしました(*´∪`*)


Cai's Sweets Deco
じゃじゃん♪

クラフトパンチやマステ、ハンコは本当幾つあっても

欲しくなってしまいますね(ノ∀`*)


Cai's Sweets Deco
色合いと雰囲気に惹かれて購入( ´艸`)

細いけど使い道あるのだろーかw


Cai's Sweets Deco
インク♪プラスティックや金属にも捺せるって!

まじでーー?やりたーい( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
シリコンのハンコ♪

セリアで買った土台あるからいいじゃん~って・・・

買ったんだけど・・・大きくて楽譜は捺せない・゚・(ノД`)・゚・

木の取っ手でもつけちゃおうかなぁ・・・。

もっといっぱい欲しいハンコあるけど、月1で我慢です><、

そして今日セリアに行ったら・・・↓みて!!



Cai's Sweets Deco
新しくシリコンハンコが増えてた!!

勿論使うかどうかは別として即座に購入(;゚∀゚)=3ふふ


Cai's Sweets Deco
ガーリーだわぁぁぁ(*´∪`*)

多分これが一番使わない・・・w

まぁ105円だ!w


さぁ、娘が起きるまで粘土少ししようかな~♪

皆さんは週末をエンジョイですよね、

いいなー(*´∪`*)


↓ブログ村ランキング参加中♪

製作意欲に繋がっております(*´∪`*)

応援クリック待ってま~す♪

ちなみに携帯からはクリックしても反映されないそうでし^^;

Cai's Sweets Deco


キラキラ キラキラ粘土作家頁にて紹介されました♪キラキラ キラキラ
$Cai's Sweets Deco

先日記事に書いた樹脂粘土フリーリが

シュゲールでも発売になりました♪