■mackeyさんのタグ名刺作成♪ | Cai's Sweets Deco

■mackeyさんのタグ名刺作成♪

こんにちは~^^


色々バタバタしております∑(´□`;)


SHOPで購入してくださった皆様、ありがとうございます^^

ご入金確認が済んでいる皆様には本日発送させていただきますね♪


昨日はたっぷりガールズ(ガールじゃもうないけど)トーク

くっちゃべって来ました(ノ∀`*)

色々悩んでいたことが明るい未来に変わった日でした。

ありがとうA、ありがとうW

二人に会うと高校生に戻った気分です(*´∪`*)


さて、粘土をずっと触ってないから

そろそろ更新ねたがありません( ´艸`)


今日は久しぶりに作成した名刺タグの作成を紹介させてくださいね♪


■mackeyさんの名刺とタグ・背景紙など


Cai's Sweets Deco

依頼主mackeyさんがサンプルを作ってくださったので

それをまねて作成いたしました。

自分だけのデザインだとどうしても色合いや

雰囲気が好みが出てしまって似ていってしまいます><、


けど、今回の場合は色合いの指定や

雰囲気の指定もあったので、

私らしくない名刺が完成♪



Cai's Sweets Deco

タグ。

当初の予定ではうさちゃんがいたのですが、

ウサギモチーフの作品つくらないし、

やっぱりなしで(*´∪`*)って言われたけど

せっかく絵を描いたしーもったいないので

ありなしと2個用意しました( ´艸`)


Cai's Sweets Deco

なしバージョンのタグ。

確かにないほうがすっきりしてるかも( ´艸`)

まぁ気分で使い分けていただけたらいいな^^



Cai's Sweets Deco

背景紙も2種類用意いたしました^^

上がお揃い、下はシンプルに~^^


気に入っていただけたようでほっと

しております(*´∪`*)


mackeyさんこの度はありがとうございました♪

お揃いのバナーも作ってみたのでよかったら

使ってやってくださいね(*´∪`*)


Cai's Sweets Deco

***お知らせ************************


名刺・タグの製作もCAIは行っております^^

ただ粘土の合間などに製作しますので

1-2週間は掛かる場合がございます><

それでもいいよ~って方はお問い合わせくださいませ♪

Cai's Sweets Deco

*********************************


↓ブログ村ランキング参加中♪

製作意欲に繋がっております(*´∪`*)

応援クリック待ってま~す♪

ちなみに携帯からはクリックしても反映されないそうでし^^;

Cai's Sweets Deco


キラキラ キラキラ粘土作家頁にて紹介されました♪キラキラ キラキラ
$Cai's Sweets Deco

先日記事に書いた樹脂粘土フリーリが

シュゲールでも発売になりました♪


PS*今から郵便局などいって帰って来たら

コメレス・ペタぽちしますねー^^