■ラブリーなマジパンdeトルソー♪ | Cai's Sweets Deco

■ラブリーなマジパンdeトルソー♪

おはようございます(*´∪`*)


今日は東京から高校時代からの親友が

帰ってくるので地元の親友とお出迎えして

そのまま遊びに行って・・・いや、くっちゃべってきます(ノ∀`*)


くっちゃべるって分かる?

ここら辺でだけかなぁ?言うのw

しゃべってよりもっと賑やかに話してってのが

くっちゃべるです( ´艸`)


さー今日はオーダーのトルソーの続きです^^


Cai's Sweets Deco
あまーいあまーいトルソーになりました(*´∪`*)

なんでこんなに甘そうなのかな・・・w


Cai's Sweets Deco
胸元には某子供服らしくエプロン風なワンピースを

イメージして花形のマジパン♪

レースはその内側からひょっこり(*´∪`*)


Cai's Sweets Deco
裾元。

アイシングはスカート全体にも施されています。

絵を描く人には分かると思うのですが

フリーハンドで線を横・縦に引くのは結構大変@@

アイシングともなると・・・∑(´□`;)

結構ガタガタ・・・・ヽ(`д´)ノ


Cai's Sweets Deco
斜め。

けどこうやって遠くに引くと気にならないでしょ?( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
後姿

大きなレースリボンをつけてみました。

スカートが少し流れがあるような形になりましたね^^

そこが可愛いなぁと偶然の産物に乾杯(ノ∀`*)


Cai's Sweets Deco
こんな風に完成です(*´∪`*)

胸元にはアイシングでお名前を入れることも可能♪


Cai's Sweets Deco
先日のコとツーショット♪

こうして並べると先日のストロベリーなコは

10代後半、右のコは10代前のような

イメージになったかも?違う?w


Cai's Sweets Deco
先日のコには0.2mmくらいの細さのアイシングが

施してありますが・・・細すぎたかな・・・_| ̄|○


オーダー主さま、どちらがいいかお選びくださ~い^^b


さぁ、お出かけ準備してきます^^

夕方からはお通夜もあり、ペタ訪問は夜になります・゚・(ノД`)・゚・


↓ブログ村ランキング参加中♪

製作意欲に繋がっております(*´∪`*)

応援クリック待ってま~す♪

ちなみに携帯からはクリックしても反映されないそうでし^^;

Cai's Sweets Deco


キラキラ キラキラ粘土作家頁にて紹介されました♪キラキラ キラキラ
$Cai's Sweets Deco

先日記事に書いた樹脂粘土フリーリが

シュゲールでも発売になりました♪