■SHOP本日22時OPEN♪ | Cai's Sweets Deco

■SHOP本日22時OPEN♪

おはようございます♪


昨晩はオークションで無事

アリスなティッシュケースが終了いたしました^^

入札してくださった方々、落札してくださった方

ありがとうございました(*´∪`*)


アリスのティッシュケースは

もう多分年内は作ることはないとは思いますが、

ティッシュケースを童話シリーズとかしたら作るほうは

楽しいだろうなぁと思ったり( ´艸`)

やるかどうかは別ですが^^;


■Shop本日22時OPENです♪


本日22時にSHOPをopenしたいと思います♪


今回も福袋があります(*´∪`*)b

モニカさんからかえってきた作品達ですので

時期ハズレなものも入っています^^;


■福袋A


Cai's Sweets Deco


Cai's Sweets Deco

ストロベリーパイのメモスタンド

ハロウィンプリンのメモスタンド

フラワーカチューム

フラワーペンダント

和マカロンストラップ

の計5点。


■福袋B


Cai's Sweets Deco
ストロベリーババロアのメモスタンド

カップケーキ君ストラップ

ハロウィンキャンディーストラップ

フラワーペンダント

フラワーカチューム

和マカロングローブホルダー

の計6点です(*´∪`*)


Cai's Sweets Deco
ババロアは作り直しました^^;


こんな感じで2つの福袋と

いろんなものをアップしますので

よかったらおいでくださいませ(*´∪`*)


NetShopはこちら から↓

只今プレビュー中ですが、

お昼過ぎには一旦クローズいたします^^;

事前登録はお昼まで受け付けております♪


↓ブログ村ランキング参加中♪

製作意欲に繋がっております(*´∪`*)

サプライズって嬉しいよね♪っと思っていただけたら

応援クリック待ってま~す♪

ちなみに携帯からはクリックしても反映されないそうでし^^;

Cai's Sweets Deco


キラキラ キラキラ粘土作家頁にて紹介されました♪キラキラ キラキラ
$Cai's Sweets Deco

Cai's Sweets Deco
シュゲールさんのハンドメイド好きさんが

集まるコミュニティカフェがOPENしました♪