■Strawberry Color deトルソー♪ | Cai's Sweets Deco

■Strawberry Color deトルソー♪

おはようございます♪


昨日は睡眠時間が少ない中お出かけになって

しまったからか左目がかなり痛くなって・・・

夜になると目が開けてられないような感じで(;´Д`)はぅ


さかさまつげでまた眼球が傷ついているのかな・・・_| ̄|○


今朝になったら大分良いので、

気にしないで置こうと思います(*´∪`*)


さて、今日はそんなこんなで遅い更新です(ノ∀`*)


■■Strawberry Color deトルソー♪■■


Cai's Sweets Deco
オーダーをいただきまして、

某有名子供服さん風でってことで

作り始めたらなんだか大人っぽくなってしまいました∑(´□`;) !

なので、また新たに作っておりますが・・・( ´艸`)

こっちはこっちで大人っぽいけど可愛いなぁと

気に入ったので、もう1個完成したら選んでもらいたいと思います♪


Cai's Sweets Deco
胸元。

すっきりとレースなしのがいいかなぁ?と

思ったけどやっぱりレースないと寂しいかな?っと

思いなおしてレースが見える胸元に。

今回はリボンが2色をストライプ風にしてます♪


Cai's Sweets Deco
裾元。

レース部分は同じ目線で見ると大きく見えますが

大抵作品を飾ったり見たりするのは少し上から

なので、レースが多く出ております♪


Cai's Sweets Deco
横から。


Cai's Sweets Deco
後ろ姿♪

後ろはすっきりに見えますね^^

大きな胸元と同じリボンがついております♪


アイシングで模様入れようかどうしようか

いつも悩みます・・・。

オーダー主さんに選んでもらってその後入れるか

どうするか相談しよう、そうしよう(;゚∀゚)=3


↓ブログ村ランキング参加中♪

製作意欲に繋がっております(*´∪`*)

サプライズって嬉しいよね♪っと思っていただけたら

応援クリック待ってま~す♪

ちなみに携帯からはクリックしても反映されないそうでし^^;

Cai's Sweets Deco


キラキラ キラキラ粘土作家頁にて紹介されました♪キラキラ キラキラ
$Cai's Sweets Deco

Cai's Sweets Deco
シュゲールさんのハンドメイド好きさんが

集まるコミュニティカフェがOPENしました♪


Cai's Sweets Deco

只今「アリスなティッシュケース」をオークションにて

出品中です♪

本日夜10時13分に終了予定です(*´∪`*)

多くの方の入札ありがとうございます><、