★DSケース・DSカードケースにデコ | Cai's Sweets Deco

★DSケース・DSカードケースにデコ

***第二回交換会参加者さまを募集中***

Cai’s Sweets Deco

期間:~8/15 発送:8/16~22

現在参加者人数:4名♪

気軽に参加してみてね^^

***********************************


おはようございまーす。

超早起き。

いやいやー・・・暑くて起きちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

今からまたDVD見て寝よう・・・'`,、('∀`) '`,、


今日は昨日リメイクしたDSカバーと

新作のDSカードケースのご紹介^^


フリマに初出品したころのものをリメイクって

凄いなぁ・・・wなぁんてw

でも実際は2ヶ月くらいしか経ってないのねー




Cai’s Sweets Deco

左:DSカバー

右:DSカードケース

DSカバーのデコは正直DSやりづらいだろー・・・ってのが

あるので買おうとする人にすら

「邪魔だと思うからカードケースはどうですか?」

とか言ってしまうCAIさん('-';

んじゃ作るなよ~ってね。

だからきっとこの一個が最後です(ノ∀`*)

娘のDSの扱い見てると・・・

(今のカバーはラインストーンデコ・りらっくま付きで

 作ってあげたので壊れたりしていないけどもw)

デコはじゃまだろ?wってね


DSカードケースは娘も使っていますが

壊れていないのでダイジョウブかなw


ちなみに右のがリメイクですw

真ん中のデコ部分が3ヶ月前作ったもの。

ソースかけたりしたら少しはましにw



Cai’s Sweets Deco
両方DSカードケースです♪

少しリッチにレジンゼリーを♪

左:キラキラゼリー

右:ぶたさんゼリー


Cai’s Sweets Deco
キラキラゼリーはなかなか可愛く出来たかなぁ♪

でも、後ろのマカロンのソースが頂けない・・・_| ̄|○



Cai’s Sweets Deco
この二つもDSカードケース

左:丸ごとケーキとハートマカロン

右:チョコバーアイスとソフトクリーム・シュークリーム

定番ですな・・・w


今回ゼリーホイップと生クリームホイップにした訳はー?


前回のフリマで好評だったから!w

という簡単な理由でしたぁ。


実はこのゼリーホイップは変色しにくいので

お気に入り♪


皆さんならどのケースがいいですかー?

私ならー・・・

最後のアイスバーかなw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

日々励まし・応援ぽち感謝してます♪

ぽちあるとやる気でるよ~∩(´∀`)