★ビスケット型ミラー♪3種類♪ | Cai's Sweets Deco

★ビスケット型ミラー♪3種類♪

***第二回交換会参加者さまを募集中***

一緒に色々考えてみませんかー?

っとね、告知をしてみる。

ふふふ

Cai’s Sweets Deco

現在参加者3名っ♪

お気軽に参加してくださいませー




こんにちは~今日は半分晴れて暑い~・・・

今から娘と娘の友達つれてプール行ってきまーす^^;


今日は8/1のお祭りにむけてラストスパート!な

作品を~ご紹介っ



Cai’s Sweets Deco
右と真ん中がビスケット型の皆さんよくつかうアレですね^^

左はキティちゃんのミラーだったりしますw


また後ほど追記しまーす('-';

やばい、時間が・・・@@


追記*

ただいまー(笑

お前はNET中毒者か!

はぃ・・・'`,、('∀`) '`,、


さて、3種類のミラーご紹介っ


キティちゃんのデコミラー


Cai’s Sweets Deco


実はこれ裏面だったりします^^

その理由はー?


Cai’s Sweets Deco
表面がとってもかわいいから(ノ∀`*)

キティちゃん好きじゃないんだけどねw



□ビスケット型ミラー/チョコ


Cai’s Sweets Deco
シックな色合いのビスケット♪

ビターな味がするに違いない(;゚∀゚)=3

最近お気に入りのオレンジ輪切りにチョコかけ♪

こっそり見えるのがコツ(ノ∀`*)


Cai’s Sweets Deco
アップにしたら見やすいかなぁ?

このビスケット型のミラーにデコするのが

苦手だったのですが、大分ましになった?

どう?だめ?・゚・(ノД`)・゚・


Cai’s Sweets Deco
たてるとこんな風に。

以前フリマでこのミラーを出したときは

下にくる面をデコしたんだけど

そのときのお客さんに

「こっち側にデコしたんだぁ・・・」と言われたので

今度は上になるようにデコしましたがー・・・

下にくるほうがよくね?('-';



□ビスケット型ミラー/カフェオレ?


Cai’s Sweets Deco
まるでお揃いのようなデコになりましたが(ノ∀`*)

色合いが違います♪


Cai’s Sweets Deco
これはオレンジのチョコかけが見えますね^^

ハートのホワイトチョコもこっそりあったりします^^

ホイップの仕方が今はコレが一番はまってるかなぁ


これも立てると上にきますね。

下のがやっぱりいいような・・・

皆さんならどっちにデコしますか?

開ける側だと立てると上に

裏面にデコすると下に・・・。

むずかしい・・・@@


今日も頑張れ~の応援ぽちっ♪

励み&勇気になります(ノ∀`*)アリガトウー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Cai’s Sweets Deco