★Shop案内★ボールペン・シャープペン・キッチンタイマー | Cai's Sweets Deco

★Shop案内★ボールペン・シャープペン・キッチンタイマー

こんばんは~♪

第二回交換会参加者1名get!(;゚∀゚)=3


***第二回交換会参加者さまを募集中***

一緒に色々考えてみませんかー?

っとね、告知をしてみる。

ふふふ

Cai’s Sweets Deco

前回とは違って色々話し合いながら進められたら

いいなーと思います^^

***********************************

+.*atelier rikka*.+ のrikkaさんありがと~♪

3名ほど集まったら参加者さんのリンク集作りますね♪


っと、Shop更新のお知らせです~♪


★ボールペン2種類追加UP


Cai’s Sweets Deco
ドーナッツボールペン/\200


Cai’s Sweets Deco
かじりかけマーブルチョコ/\250


★シャープペン/\200


Cai’s Sweets Deco
シャープペンは今回ドーナッツのみになりました~


前回よりドーナッツシリーズは50円安くなりました^^

その理由はドーナッツ以外はカラースプレーのみなので(ノ∀`*)

このほうが可愛いと思うのですが・・・どうでしょうか?


★キッチンタイマー/2種類 各700円

Cai’s Sweets Deco

2種類ご用意しました^^


あと、ShopでSold Outの商品は削除いたしました^^


NetShopへはこちらからどうぞ~^^

Cai’s Sweets Deco

*7/31までのShopとなります^^

 次回OPENは8/2以降です♪


ブログ村ランキングに参加しております♪

応援ぽち、励みになっております><感謝感謝っ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あ、後プレ企画に当選された皆様~

本日午前中に郵便局から定形外で発送いたしました^^

箱が怪しい箱なので笑ってやってくださいw