★キッチンタイマー♪2種類♪ | Cai's Sweets Deco

★キッチンタイマー♪2種類♪

おはようございまーす^^


昨日プレ企画の当選者様全員からMAIL頂いたので

早速梱包して今日発送しまーす♪

貧乏人なので定形外でお送りしますので

3-5日、つまりは今週中に届くかな?と思いますので

楽しみにしていてください~♪


今日も雨雨かなーと思いきや曇りくもりの状態をかろうじてキープ。

娘は曇りだけど、お友達に誘われると嬉しそうにプールへ

お出かけしました^^

きっとまだプールの水、冷たいぞ~・・・w


今日はキッチンタイマーを2種類デコしたので

ご紹介^^


自宅で使っているキッチンタイマーは100均で買った

黄色の可愛いものなんですが、最近100均には

可愛いものがない・・・。

ださださのものばかり・・・_| ̄|○

それにデコする気持ちにはなれず・・・

色んな100均を覗いてやっと納得いくもの発見♪



Cai’s Sweets Deco
それがこちら~♪

赤はあまり好きじゃないんだけどね・・・('-';


□キッチンタイマーA


Cai’s Sweets Deco
Aのほうはドーナッツ2種類とマーブルチョコ

そしてボタン部分にラインストーンの大を

ピンクと白を交互につけてみました^^b


Cai’s Sweets Deco
裏にはクリップとマグネットがついているので

どこにでも置けますね♪

単4電池がいります^^;

画面にある数字は数字のシールらしい(ノ∀`*)



□キッチンタイマーB


Cai’s Sweets Deco
こちらは上記のパーツ以外にチョコがけオレンジが

のっております(;゚∀゚)=3

最近のCAIのお気に入りパーツですね^^;

こちらはラインストーンが左から右に

徐々に小さくなっております(ノ∀`*)



これらは8/1まではNetShopに出して、

8/1夏祭りにて販売しますので

残ったらまたNetShop入りします・・・w


キッチンタイマー可愛いよ♪と思ってくださる方は

愛の応援ぽちっと↓お願いします^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


***第二回交換会参加者さまを募集中***

一緒に色々考えてみませんかー?

っとね、告知をしてみる。

ふふふ

Cai’s Sweets Deco

前回とは違って色々話し合いながら進められたら

いいなーと思います^^

が!

なかなか・・・話し合いしたいって方いませんね('-';

こっちで勝手に決めていったほうが参加しやすいかな?

どうでしょう?